有名店シェフも美味しさ絶賛!話題の「低糖質」の宅食サブスク



健康的な毎日のための冷凍惣菜お届けサービス。
ごろごろ野菜とジューシーなお肉や新鮮な魚をていねいに調理した美味しさと豊富なメニュー。
有名店のシェフからも評価をいただいています。
料理にかかる手間から解放されたゆとり時間で
それぞれのライフスタイルをより豊かなものに。
明日の自分を大切にするウェルネスな新習慣を。

1:独自の三ツ星基準

管理栄養士監修のもと、バリエーション豊かなゆるかな低糖質メニューで健康的に
美味しく楽しく糖質制限することができます。
■カロリー350kcal以下 ■糖質量35g以下 塩分量2.5g以下
極端な低糖質食は、人工甘味料を多用するなど、どうしても浅い甘味になって美味しさに欠けてしまったり、
調理のバリエーションが狭まってしまったりと結局長く続かなくなってしまいがち。
三ツ星ファームのメニューは美味しく楽しみながら続けられて、後になって気付いたら
ダイエットやボディメイクに効果的だった、というポジションを目指しています。

2:毎回のお届けが楽しくなるラインナップ

サービススタート時は27種類のお惣菜プレートのラインナップ。
今後は、惣菜メニューの高頻度でのラインナップ増加に加え、
パンやスイーツなど合計100種類程度のメニューまで拡充予定です。

3:ごろごろ野菜たっぷり・適切なボリューム

20-40代女性をターゲットに商品・ブランド開発を行っています。
仕事や家事で忙しい毎日でも、手軽に栄養バランスの整った
豊富な食材を使った料理を楽しんでいただけるように気を配っています。

これまでの冷凍宅配食ではシニア向けの商品が多く、味付けやボリューム感、
具材の大きさなど満足できるサービスが少ないことが課題でした。
三ツ星ファームのお惣菜は大きめごろごろ野菜をつかい、
お肉や魚のメイン具材も大きく、全体重量も220gと多すぎず少なすぎず、
ストレスなく満足感のあるボリューム感を基準にしています。

4:お好みにカスタマイズ可能、無理なく続けられる

三ツ星ファームでは、お届けするメニューの個数(7,14,21食)や組み合わせを
自由にカスタマイズすることができます。
また、お届け頻度の変更やスキップする機能などもご利用いただけますので、無理なく続けることができます。

三ツ星ファーム 公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました