【2021年最新】誰でも無料でV-BUCKS(ブイバックス)を入手する方法【フォートナイト】

初めまして。こんにちは。

今回は、無料でV-Bucksを入手する方法について教えていきたいと思います。

最後まで読むと誰でも応募できるやり方も書いてありますので是非!

 

f:id:IrohaBlog:20211106015925j:plain

V-Backsって何?

V-Bucks(ブイバックス)とは、フォートナイト内で使用することができる「ゲーム内通貨」です!

V-Bucksを使用することで、スキン・収集ツール・グライダー・エモート・ラップ・BGMなどをアイテムショップで購入する時に使用するお金です!

他にも、フォートナイトのバトルパスを購入する時にも使用することができるので、V-Bucks(ブイバックス)は沢山貯めておくといいことが多いものです。

 

V-Backs無料入手方法

①バトルパスからの入手

f:id:IrohaBlog:20211106020350j:plain

フォートナイトにはバトルパスというものがあり、スキンやエモート、収集ツール・グライダーなどが手に入ります!

このバトルパスで、V-Bucks(ブイバックス)も入手することができます!

V-Bucks(ブイバックス)を無料で入手する方法は、とても簡単な方法なので、挑戦してみましょう!

バトルパスレベル

まず、バトルパスはレベルを上げることによって、ティアが進み、アイテムやV-Bucks(ブイバックス)を入手することができます!

バトルパス無料

バトルパスには、無料と有料があり、課金しなくても無料のアイテムやV-Bucks(ブイバックス)は貰うことができます!

1シーズン大体300~500V-Bucksぐらいとなっております。

しかし、課金して購入する方がより多くのV-Bucks(ブイバックス)を入手できます!

完全無課金で遊びたい人は3シーズンぐらい遊んで毎シーズンのバトルパスから入手できる無料のV-Bucksを貰いましょう!

貯まったらバトルパスを購入すればいいのです。

バトルパス購入者には毎シーズン買った金額よりも500V-Bucksぐらい多く特典が付くので他アイテムショップに販売されているものを買わなければ一生無料でバトルパスが入手できます。

 

 

②クエストで入手

f:id:IrohaBlog:20211106021254j:plain

V-Bucks(ブイバックス)を入手する方法は、「クエストで手に入れる」です!

アイテムショップには、V-Bucks(ブイバックス)を使用しなくてもお金で購入することができるパックがあります。

これを購入するとお金で購入した分以上のV-Bucks(ブイバックス)を無料で入手することができます!

めちゃくちゃお得なパックとなっております

 

③世界を救えで入手

世界を救え

次のV-Bucks(ブイバックス)を入手する方法は、「世界を救え」で入手することです!

「世界を救え」とは、PC版、PS4、PS5限定で行うことができるモードとなっています!

バトロワと違い、敵から地点を守るゲームとなっており、プレイヤーと戦闘するモードではありません。

「世界を救え」値段

このモードは、有料で課金しなければプレイすることができないものとなっています!

「世界を救え」では、V-Bucks(ブイバックス)を沢山もらうチャンスが凄く多いモードとなっております。

入手方法は、「ログインするだけでV-Bucksを獲得する」「ゲームをプレイしてV-Bucksを獲得する」があります!

「世界を救え」モード

毎日ログインするだけでV-Bucksが入手できますので凄く簡単です。

そしてクエストでも簡単に入手ができますのでおすすめです。

 

 

④ポイントサイトで入手する

ポイントサイトとは、案件等を受けポイントを入手し、それをギフトカード等に変換するサイトとなっております。

 

おすすめのポイントサイトはこちら↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイトについてはこちらの記事から読めます

 

最後に(ここまで読んでくれたあなたに)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございます。

いまから紹介するやり方は誰でも簡単にできますので是非試してください

 

①YouTubeのチャンネル登録

     いろは/Iroha – YouTube

 

②Twitterのフォロー

https://twitter.com/PW_matsutake

 

③ミルダムのフォロー

www.mildom.com

 

④クリエイターサポートの登録

f:id:IrohaBlog:20210920165307p:plain

 

⑤下の応募フォームから応募する(①~④をした人のみ)

Oke.io

私はロボットではありません。で認証、Get Linkをクリック

 

YouTubeの方でもギフト企画をやっております。是非参加を!

そして、ミルダムは毎日配信しています。配信に来れば来るほど応募ができ確率アップします。ギフトほしい方はミルダムフォローして来てくれればうれしいです。

このような感じで私は昔から数多くプレゼント企画をしています。

次回も見逃さないように是非「読者」になってくださいね

最後まで読んでいただき有難う御座いました。

タイトルとURLをコピーしました