フォートナイト X スパイダーマン コラボが来る!【チャプター3】

フォートナイト

フォートナイト X スパイダーマン コラボが来る!

 

先日、以前から噂となっていたスパイダーマンコラボがチャプター3で来ることが明確に分かりました。

チャプター2 シーズン4でマーベルとコラボして以降、スパイダーマンとコラボするのではないかと噂されてきていましたが、今回ようやくコラボすることが決まったようです。



こちらの情報はフォートナイトのリークなどの情報を扱うShiina氏が言及していました。
ツイートでは『フォートナイト X スパイダーマン – チャプター3でお会いしましょう。』と書かれています。

あるリーク者が確認したところ確定の情報だったみたいです。

マーベル映画最新作、スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームは2021年12月17日より上映が開始されます。(日本は2022年1月7日から)
今回、スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームの公開に合わせてスキンがフォートナイトに登場するものと思われます。


皆さんはスパイダーマンコラボどう思いますか?
そして、スキンほしいですか?
僕は滅茶苦茶ほしいです!
今「NARUTO」のコラボが行っていて、超盛りあがっています
スパイダーマンも人気の作品なので、盛り上がること間違いないでしょう!
そして、チャプター3に変わるタイミングなのでより楽しみです
皆さんの意見コメントでお待ちしております!



タイトルとURLをコピーしました