カラーボトルとレインボーインクの入手場所まとめ【フォートナイト/Fortnite】

フォートナイト

f:id:IrohaBlog:20210920010619p:plain

 

カラーボトルとレインボーインクの違い

カラーボトル

カラーボトル

カラーボトルは、トゥーナフィッシュのカラーを変えることができるアイテム。またレインボーインクを使った各キャラクタースタイルの解放に前提条件となっており、1種類あたり3つのカラーボトルを入手する必要がある

((カラーボトルを入手しないとキャラクタースタイルを解放することができない))

レインボーインク

キャラクタースタイルの解放に必要なアイテム。各キャラクタースタイルの解放には該当するカラーボトルを先に入手しておく必要あり。

 

カラーボトル入手場所

カラーボトル

カラーボトルは、指定された各ロケーションに3個ずつ配置されているので注意。トゥーナフィッシュをアンロックしていないとマップに出現しない

 

カラーボトル入手場所まとめ

引用:フォートナイト攻略wiki

カラーボトルは、マップ上に21種類落ちています!

各地点には、カラーボトルが3個あるので、取り忘れに注意しましょう!

 

レインボーインク入手方法まとめ

レインボーインク

レインボーインクは、通常の宝箱から入手可能。意識的に集めなくても、通常マッチやチームランブルで宝箱を開けていれば、勝手に集まっている。

トゥーナフィッシュをカスタマイズ

①トゥーナフィッシュを解放

トゥーナフィッシュ

バトルパスのページ1にある「トゥーナフィッシュ」を解放すると、カラーボトル・キャラクタースタイルを解放できるようになる。

 

②カラーボトルを解放

カラーボトル

バトルパスにある「ペイント・ア・トゥーナフィッシュ」から、カラーボトルを解放しよう。カラーボトルはマップに配置されているので、欲しいカラーボトルを取りに行こう。

 

③キャラクターを解放

キャラクタースタイル

キャラクタースタイルは、各キャラクターに該当するカラーボトルを入手した後に、レインボーインクを必要な数消費することで、解放できる。 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました