今ログインすると無料で大量の経験値がGETできる!【フォートナイト/Fortnite】

フォートナイト

EpicGamesからもらえる大量の経験値とは?

f:id:IrohaBlog:20211127182250j:plain大量の経験値がもらえるのは、1回限り

今ログインするとフォートナイトを運営しているEpicGamesから、大量の経験値225,000XPが送られています

シーズン終了が予定より一日短くなるお詫びとしてXPが送られました。

まだ、レベル100いっていない人には最高ですよね

バトルパスの報酬もまだ全て受け取っていない人からすると良いお詫びだと思います

ログインするだけでXPが入手できますので、時間がない人、忙しい人でも気軽に入手できますので是非ログインを!

この画像の表記に、ワンタイムイベント「ジ・エンド」と記載されていますのでチャプター2はこのシーズンで終わるの確定になりましたね

このログインをおきに、チャプター2の思い出を振り返ったり、逆に思い出作りをしましょ!

近々ワンタイムイベントについての記事も投稿します

 

【概要】

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3EeFiAM18tfo5G-FLcY6Pw

Twitter
https://twitter.com/PW_matsutake

ミルダム

https://www.mildom.com/10164188​

クリエイターサポート

PW_matsutake

タイトルとURLをコピーしました