ランチ

意外に穴場!海が見えるカフェ~KA ORA~実際に行った感想まとめ

外観

鹿児島で海の見えるカフェって意外にないんですよね。

せっかく海があるのになんでかな?っていつも思っています。

海を見ながらまったりお茶したい!

そんな時におススメできる【CAFF KA OLA】さん

江口浜をドライブがてら行くととても楽しめますよ。

人がごった返していなくてとても穴場なんです。こっそり教えちゃいます。

日置市伊作田のカフェ・ランチ【CAFE KA OLA】

店内

 

店内

鹿児島県の日置市伊作田にあるKA OLAさんってどんな店?

立地・駐車場

吹上から市来にむかう270号線上海を左手にドライブしていたら

すぐに見つかります。

周りには何もありませんが、見つけるのは難しくないでしょう。

駐車場も広めにあります。線でだいたいのしきりがあるので

止めやすいところに止めましょう。

一面に江口浜の海が見えます。

本当に開放的!天気のいい日は気持ちいいです!

店内はカウンター席が2つテーブル席が2席あります。

カウンター席が一番海がきれいに見えます。狙うならカウンター席ですね。

駐車場

KA OLAメニュー

ランチとカフェがあります。

どこか体にイイものをというオーナーのこだわりがみられます。

からだおもいのシフォンケーキや

薬膳スープ

美味しくてからだにイイって一石二鳥ですよね!!

でもわたしの好きなのはフルーツカクテル(笑)

1杯目はシロップを入れず、2杯目はシロップ入りで

味へんもおすすめです。

メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー デザート パフェ

 

KA OLAで海の景色を堪能しよう!

海がみえます!!

本当に気持ちのいい景色です。海を見ながら食事ができます。

鹿児島ではなかなか,お目にかかれないスタイル。嬉しいです。

一見ハワイアンがコンセプトかなと思うのですが、【KA OLA】という由来は

ニュージーランド先住民マオリ族族の言葉で『生きる』という意味があり、

『今』を楽しんで欲しいという思いがあるそうです。

海を見ながら今の自分をたんのうする。まさに贅沢!!

夕日が見えるのも推しのポイントです!

外

KA OLAまとめ

友達と行くのもおすすめですが、カップルさんや夫婦で行くと

話も弾んでより一層仲が深まりそうです。

ドライブがてらKA OLAに行ってゆっくりしたら

蓬莱館で魚を買って帰る。最高な流れですね。

土日は多いので、時間をずらしていくか

平日に行くと本当に穴場ですよ。

1度ぜひ行ってみてください。

CAFE KA OLAのお店情報

住所

鹿児島県 日置市 東市来町 伊作田 6640-2

電話番号

099-248-7700

定休日

金曜日

営業時間

11:30~18:00

WEB

https://www.eir-kaora.com/about/

グーグル地図