チャプター3シーズン2非公式パッチノート【フォートナイト】【最新情報】【アップデート内容まとめ】

フォートナイト

f:id:IrohaBlog:20220320235307p:plain

このサイトではチャプター3シーズン2の最新情報を紹介していきます

 

新トレーラー

チャプター3シーズン2のタイトルは、「レジスタンス」

IOとセブンの戦闘がメインの物語になります。

トレーラーには、少し前にバトルパスやクルーパックにやってきたスローン博士が再登場。BOSSとして君臨していたグンナーがバトルパスに登場しています。

バトルロイヤル

NO建築(※カジュアル限定)

f:id:IrohaBlog:20220320235655j:plain

カジュアルモード限定で、フォートナイトには欠かせない建築が無効になりました。

レジスタンス次第と書いてあるので、期間が限られている可能性があります。

アリーナ、チームランブル、クリエイティブには影響ありません。

この発表によってTwitterでは、「フォトナの意味」「AP〇Xじゃん」という声が多数上がってきてます

オーバーシールド

f:id:IrohaBlog:20220320235940j:plain

シールドの上に設置される。

攻撃されるとまずはオーバーシールドから削られシールド、HPの順となります。

そして、オーバーシールドはゼロになっても回復可能です

壁をよじ登れる!?

f:id:IrohaBlog:20220321001243p:plain

ダッシュ

通常のダッシュのスピードが上がっています。

武器をしまった状態のダッシュが速くなります

よじ登り

戦いに勝つためには、高所を抑えることが重要だ。そして幸いなことに、足が届かないところには、手が届くようになったぞ。ジャンプでは登れないような障害物や、ジャンプではギリギリ届かないような高所がある時は、手を使ってよじ登ることが可能だ!

ショルダーバッシュ

扉に向かってダッシュすると肩からぶつかって開けられるようになりました。

(また、扉に向かってスライドすることでも開けられるように)

新武器&新アイテム

新武器「コンバットサブマシンガン」

f:id:IrohaBlog:20220321002806p:plain

新武器「ストライカーバーストライフル」

f:id:IrohaBlog:20220321002859p:plain

修理用トーチ/ホーミングロケットランチャー

f:id:IrohaBlog:20220321003752j:plain

保管庫から戻ってきたアイテム

保管庫から戻ってきたアイテム

  • ドラムショットガン
  • リボルバー
  • サーマル付きアサルトライフル
  • ショックウェーブ
  • C4
  • サーマルフィッシュ

今後時機に戻ってくるアイテム

  • LMG
  • インファントリーライフル
  • ヘビースナイパーライフル

保管庫に戻ったアイテム

  • ヘビーショットガン
  • マシンピストル
  • フレアガン
  • くっつき爆弾

今シーズンのビクロイ傘

f:id:IrohaBlog:20220321004331p:plain

乗り物

  • ヘリコプター
  • バトルバス
  • 戦車

f:id:IrohaBlog:20220321004434p:plainf:id:IrohaBlog:20220321004421p:plain

IOの飛行船

f:id:IrohaBlog:20220321004655j:plain

こんな感じで今出ている情報をまとめました!

また追加情報がくれば更新していきます!

タイトルとURLをコピーしました